脱毛で美肌と自分の自由時間を

脱毛のきっかけ脱毛を始めたのは就職したての21歳の夏。

特に脱毛したいという願望はなかったのですが、脇の毎日の剃毛は面倒くさい。

そして、剃るだけではジョリジョリと毛が残り、毛を抜くようになると今度は埋もれ毛や脇の黒ずみが目立つようになりました。

そして、脱毛価格も以前はとても高くて手が出なかったのですが、レーザー一回の照射で数千円と安価になってきていたため、友人とともに病院でレーザー脱毛してもらいました。

脱毛してみて月に1回しかレーザーの照射ができないことと、毛が腕などに比べると太い他ためか、脇はだいぶ生えなくなるまでに時間がかかりましたし、毛根が太いためかレーザー照射時にパチパチとして痛みを感じました。

軽い火傷のような状態になり、アイスで冷やしたりしましたが、生活に支障が出るほどのものではありません。

そして、レーザーは10回以上は当てたのではないかと思います。

しかし、結果的に言うと、レーザー脱毛を若い頃にしていてよかったなと思います。

毛が完璧になくなるということはないのですが、毛が細く、生える周期が遅くなるのでお手入れがかなり楽です。

そして、毛穴もそれに伴い小さくなり、肌がスムーズに綺麗になりました。

時々ケアを忘れても目立つほど生えてはいないので、本当に毎日が楽です。

全身脱毛してしまいたいです。

日々の生活が断然快適になる脱毛のススメ!

脱毛で自信が持てる!脇や腕、脚にムダ毛があるだけでなんとなく自信がもてなかったり憂鬱になったりすることがありませんか?カミソリなどでの処理ですと頻繁に行わなければなりませんし、その分肌への負担もかかります。

脱毛でしたら仕上がりもきれい、肌のつるつる感も比べ物にならないくらいすべすべな状態が保てます。

至近距離で見られたとしてもブツブツが残っているなんてことはありません。

サロンでの脱毛のススメ脱毛をするならサロンでの施述がおススメです。

自己処理ですと自分で見えない部分という場所が必ずありますし、痛みに対しての恐怖感でなかなか踏ん切りがつかないものですがサロンで他人にやってもらう時はそのような躊躇はありませんからね!また仕上がりの綺麗さもサロンでの脱毛のオススメポイントです。

モイスティシモでエイジングケアをするといいでしょう!

綺麗に脱毛したい方は是非サロンへ!

ビキニラインの脱毛に挑戦してみませんか!?Vラインをはじめとするビキニラインの処理もとってもおススメです。

水着になる季節やジムなどで水泳をされる方にももちろんオススメなのですが、月経の際の不快感がかなり改善されます。

毎月のことなのでなるべく気分良く過ごしたいという方、是非ビキニラインの脱毛を考えてみてはいかがでしょう!?一度試したら爽快感のとりこになりますよ!